ウィーンの朝焼け

今日から8月ですね。

早いもので夏休みも半分が過ぎました。

7月初めに3週間ほど日本に一時帰国したので、時間の経ち方が遅いような気がします。

ウィーンに戻って来てから休む間もなく仕事を始めたことで、未だに時差ボケが治ってない気がしますね。

気候はウィーンの方が快適です。

日本は湿気が強くて参りました。

こちらも気温が35℃前後になりますが、暑いんですけど湿気を伴った不快な暑さではないです。

だから汗をかく度合いが日本とは全く違いますね。

 

さて、前回早朝の満月をお届けしましたが、今日は8月最初の日ということもありウィーンの朝焼けです。

 

 

ウィーンに戻ってから撮影した朝5:30頃の朝焼けです。

日中30℃を超える暑さでも朝夕は20℃前後で涼しいです。

夏の朝焼け、素敵です。